「BUZZ」ミン・ギョンフン、結婚願望は… 「メンバー全員が既婚、自分だけ未婚だが結婚はまだ」

「BUZZ」ミン・ギョンフン、結婚願望は… 「メンバー全員が既婚、自分だけ未婚だが結婚はまだ」

韓国男性バンド「BUZZ」が27日、カムバックをファンに知らせた。

この中でメンバーのミン・ギョンフン(32)は「(ミン・ギョンフン以外)その他のメンバーは全員”既婚者”となったが、結婚願望は?」との質問に、「まだ結婚したいとは思っていない」と答えた。

すると、メンバーたちは「一緒にゲームをする人がいなくなるから、まだ結婚しないで」と声をかけ、笑いを誘った。

一方、「BUZZ」は28日昼12時、デビュ後はじめて披露するミニアルバム「Be One」をリリース。「長い時間をかけて準備しただけに、愛してほしい」とし、「ずっと愛されてきたBUZZだけのカラーと感性を込めた」とアルバムを紹介した。

WOW!korea提供

2017.07.28