「イベントレポ」サプライズ登場!スヒョン、フィナーレはメンバーと一緒に!

そして、2ndソロシングル「I’ll be there」に収録されているU-KISSの末っ子ジュンとのコラボ曲「WILD&TOUGH」でジュンがステージに登場すると会場からは歓喜の声が沸き起こった。

普段はラップ担当のジュンだが、今回はメンバーのフンのソロ曲「HEART STRINGS~言えないコトバ~」を1人で歌唱。バラード曲を歌い上げたジュンに観客からは大きな拍手がおくられた。


スヒョンは、「今この時間が止まってほしい。こうやってソロライブができるのも応援してくれる皆さんのおかげ。本当に幸せです」と語り、「ケビンが卒業して寂しい気持ちになったファンの方もたくさんいると思う。でもそんな気持ちを励ましてあげたいと思って今回のライブや新しい曲を用意しました」とケビンが卒業した時を振り返った。

そんなケビンを入れたU-KISS 6人最後の曲「Lots of love」では涙で声をつまらせる場面もありながら本編は幕を閉じた。

(3ページにつづく)

2017.07.26