「速報個別インタビュー」実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」R.G.Pソリ、ユキカ、イェウン“ドラマのシーンをリアルに体験?!”

紺のミニスカートと白いブラウス、そして色違いのリボンを身に着けた3人がインタビュールームに姿を見せるとキラキラ輝く3人の笑顔とハッピーオーラで会場が一段と明るくなる。
日本語が堪能なソリと日本人のユキカがイェウンの通訳をしながら、和やかムードでインタビューがスタート。
チーム内で最年長「姉御キャラ」のソリ、「笑顔の天使」と呼ばれている日本出身のユキカ、「ポジティブの代名詞」と呼ばれるイェウンの3人は演じているキャラクターとの共通点や相違点を笑顔で語ってくれた。

また、天才プロデューサーカン・シンヒョク役の日本でも人気の俳優ソンフンや共演者とのエピソードではジェスチャーを交え、ユーモアたっぷりに紹介してくれた。
日本での楽しみを聞くと「日本のプロデューサー(ファン)のみなさんにたくさん会えることが楽しみです!」と笑顔で答えてくれたイェウン。
「ドラマのシーンをリアルに体験しました」と撮影秘話も明かしてくれた。
限られた時間ではあった3人がお互いに気づかい、フォローし合い、精一杯答えてくれたインタビューは終始、彼女たちの笑顔に包まれた温かいインタビューとなった。

(3ページに続く)

2017.07.25