「軍艦島」出演のイ・ジョンヒョン、「ソン・ジュンギ−ソン・ヘギョの結婚、知っていた」

「軍艦島」出演のイ・ジョンヒョン、「ソン・ジュンギ−ソン・ヘギョの結婚、知っていた」

韓国俳優ソン・ジュンギと映画「軍艦島」で共演した女優イ・ジョンヒョンが、ソン・ヘギョとの結婚について「知っていたが、知らないふりをしていた」と明かした。

イ・ジョンヒョンは25日、ソウル市内のカフェでおこなわれたインタビューで、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚について質問を受けると、「2人の結婚については、知っていた」とし、「実は、2人が結婚発表する前から知っていたが、報道が出てからも知らないふりをした。既に知っている事実だったが、知っているように振る舞うことができなかった」と語った。

これを前に、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは今月5日、報道資料を通して来る10月31日に結婚することを発表した。


また、イ・ジョンヒョンは「結婚発表の後、祝福メッセージを送り『新居でホームパーティーをしようね』と伝えたが、実際にできるかどうか…」とし、「私がジュンギに、挙式の祝歌で『来て(イ・ジョンヒョンの楽曲)』を歌ってあげると言ったら、『祝歌はオク・チュヒョンヌナ(ヌナ:年上女性を指す韓国語)が歌ってくれることになっている』と言っていた」と話し、ソン・ジュンギとの会話を明かした。

一方、自身の結婚については「私も、いつも結婚については考えているのだが、、いつになるかわからない(笑)。ジュンギも『ヌナ、はやくお嫁にいかないと!』と言って私の結婚を心配している」とし、後輩イ・ジュンギとの仲むつまじいエピソードを伝えた。

WOW!korea提供

2017.07.25