NU’EST Wの第一歩、今日(25日)新曲発表とネット放送でのミニコンサート公開

NU’ESTの新しいユニットNU’EST Wが、メンバーのソロプロフィール画像に続いて4人の団体画像を公開した。
25日深夜、公式SNSチャンネルで公開されたNU’EST Wの団体プロフィール画像が注目された。
NU’EST Wは、これに先駆け2日間にわたってJRとアロン、ベクホとレンのソロプロフィール画像を公開して爆発的な反応を得た。団体プロフィール画像も相次いで公開したNU’EST Wは、ユニット活動の開始を本格的に宣言した。
公開された画像のNU’EST Wは、ブルー系統のコスチュームで懐かしさにあふれた眼差しに切なさを加えて見る人をひきつけた。NU’EST Wの初のプロフィール画像の公開で、ユニットとして発売する初のスペシャルシングル「If You」にどんなストーリーが含まれているのかにファンの関心が高まると同時に、NU’EST Wとしての4人のメンバーの多彩な魅力への期待も高まっている。


このような熱い関心の中で、NU’EST Wのスペシャルシングル「If You」は、25日午後6時にオンラインの音源サイトで公開される。音源公開と同時にNU’EST Wは、ファンの熱い愛と関心に報いるために午後11時にNAVER V LIVEで「NU'EST WV live Mini ConcertLOΛ.ENight」を公開して、ミニコンサートでファンとのコミュニケーションの時間を持つ予定だ。

2017.07.25