ユン・サンヒョン、約5年ぶりに大阪で「バースデーファンミーティング開催」

写真=MGB Entertainment
ユン・サンヒョンが大阪でファンミーティングを開催する。

9月24日、俳優ユン・サンヒョンが大阪のエル・シアターで を開催することになった。

ユン・サンヒョンは毎年3回以上日本を訪ね、日本のファンの皆様と時間をともに過ごして来た。しかしながら大阪でイベントを開催するのは約5年ぶり。ファンミーティングの開催が公開された後、関西のファンは熱い歓迎のメッセージを送り、大阪への訪問を喜んでいると伝えた。

ユン・サンヒョンは「久しぶりに大阪へ行くことになってとてもワクワクしています。」と「いつも応援してくれるファンの方々に何かお返し出来るよう、いろんな面白いアイデアを考えています。多くの方がお越しになって、一緒に楽しんでほしいです。」と話した。

昨年開催された誕生日ファンミーティングでは同じ誕生日のファンにサプライズプレゼントを用意したり、スペシャルグッズを制作したり、長い間支えてくれたファンのためにプレゼントするいわゆる"逆プレゼント"というイベントを用意し、大きな反応を得た。関係者は「昨年のファンミーティングの熱い反響を続けるように、今年も様々なコーナーを企画しています。今年もユン・サンヒョンとファンの様が一緒に楽しめるファンミーティングになると思います」と伝えた。

一方、 のチケットはMGB JAPAN(mgbjapan.com)及びチケットぴあ(t.pia.jp)で購入できるし、ファンクラブ会員のための特別な割引特典も用意している。
(2ページにつづく)

2017.07.25

blank