2PMテギョン、"模範的なイメージは、長所であり短所。悪役をしてみたい"

人気アイドルグループ2PMオク・テギョンの彫刻のようなビジュアルが引き立つグラビアが公開された。
24日にファッションマガジン「VOGUE KOREA」は、OCNの新しいオリジナルドラマ「助けて」に出演するテギョンとのグラビアとインタビューを公開した。
今日公開された写真のテギョンは、極端なクローズアップにも完ぺきに近いビジュアルを誇った。今回のグラビアは熱い太陽が照りつける屋外で行われたが、テギョンはつらそうな気配ひとつなく撮影に臨んだという。

一緒に行われたインタビューでは、8月5日に初放送予定のドラマ「助けて」について語った。「とてもユニークな内容でした。今までのドラマとは雰囲気がとても違っていましたが現実感がありました。最初に台本を4回までいただきまいたが、ベースがとても広いと思いました」と作品に触れた時の感じを伝えた。(2ページに続く)

2017.07.24