「イベントレポ」BOYFRIEND、タワーレコード全店総合週間アルバムチャート1位獲得「Summer」を引っさげ、初夏を盛り上げる最新楽曲から懐かしのデビュー曲まで踊りまくりのファンミーティングを開催!

©KISS Entertainment Inc.

 

その後も、シャボン玉が舞う中「真夏の夜の夢」、「Believe」、「I Yah」を披露したり、韓国のテレビ番組でおなじみの倍速ダンスやパートチェンジダンスを披露したりして、さらにファンミーティングを盛り上げた。

「僕たちはみなさんのためにいるから、これからも一緒にいてくださいね!韓国での活動もみなさんの応援が必要ですので、応援してくださいね」とドンヒョン。「みなさん、本当に楽しかったですよ!僕たちBOYFRIENDはみなさんのためにいますよ!ありがたや〜」とジョンミンがファンに感謝の思いを伝えた。

©KISS Entertainment Inc.

 

2部は“Night”の雰囲気に合わせて「Nightmare」からスタート!「Remember」や「Believe」など夏の夜にぴったりの曲を次々と披露。ペンライトが星空のようで「めちゃくちゃ綺麗ですよね〜」と、メンバーも感動した様子だった。

ジョンミンは、「今日本当に楽しかったです。素敵な時間でした。たくさん来てくださってありがとうございます。僕たちBOYFRIENDはみなさんのために歌っていますので、みなさんも大きな愛をお願いします!」とし、またミヌは、「本当に今日はみなさんと幸せな思い出を作れたと思います。僕たちがみなさんをもっと幸せにしてあげるので、いつまでも僕たちのそばにいてね!今日は幸せでした!ありがとうございました!」と感謝の気持ちを述べ、最後に「Summer」、そしてアンコールに答えて「To My Bestfriend」を披露し、ステージを後にした。

クレジット:©KISS Entertainment Inc. (3ページに続く)

2017.07.24