「イベントレポ」韓国音楽史にその名を刻んだ音楽グループ ”SECHSKIES”、初の日本ファンミーティングに来場のファン2,000人が熱狂!!

後半はライブパートに突入し、90年代活動時の名曲 ”COM’BACK” からスタート。続けざまにアップテンポな楽曲を次々にパフォーマンスすると会場は大きな盛り上がりを見せた。
「盛り上がってますか?今日来てくださった皆さんのためにスペシャルなステージを用意しました。最後まで盛り上がりましょう!!」というイ・ジェジンとウン・ジウォンの流暢な日本語でのMCの後、最新アルバムにも収録されている" BE WELL -Japanese Version- “や" SAD SONG -Japanese Version- “など、今なおスマッシュヒットを記録している楽曲の日本語バージョンを初歌唱し、観客もメンバーとともに大合唱。そしてライブ後半にさしかかり、彼らの代表曲である”COUPLE”をパフォーマンスした際にはオーディエンスのボルテージは最高潮に。SECHSKIESの日本活動がこれほどにも待望されていること一目でわかり、会場が一つになるのが見て取れた。
新旧様々な楽曲を織り交ぜた、彩り豊かなセットリストにオーディエンスは酔いしれ、本人たちが重ねてきたキャリアとは相反する、フレッシュでアグレッシヴなステージを見ている者の脳裏に焼き付けたSECHSKIESの初日本ファンミーティングは、終始大歓声と合唱が止まぬまま幕を閉じた。

(4ページにつづく)

2017.07.23