「速報」パク・ジョンミン“活発な日本活動を予告!”除隊後初のコンサートを前に記者会見を開催!

新曲発売の他にもタワーレコード渋谷店の吉田部長が登場し、渋谷店とのコラボレーション企画も発表された。パク・ジョンミン自らデザインを手掛けるペアジュエリーの販売やタワーレコードTVでのレギュラー番組「パク・ジョンミンチャンネル」開設、ファンクラブのサポートなどが予定されていることを説明。

毎回ゲストが登場するというレギュラー番組はまだ内容は決まっていないというが、パク・ジョンミンはMCの藤原倫己について「(藤原倫巳に)2年ぶりに会ったら25キロ太ってたんですよ」と暴露し、「ゲストに来てください。スパルタでダイエットプログラムをやりましょう」と笑いを誘った。

またファンクラブサポートの内容には渋谷店でのイベントに優先的に入場できるなどのサービス提供が含まれていることが説明されると、「他のアーティストのイベントにも優先で入れるようにしてほしい」と無茶なお願いを。「いろいろ問題があるでしょう!」とツッコまれると「誰が(浮気して)来てるか見るからね。デスノート書いてますから(笑)」とジョークを飛ばし、ファンを大爆笑させた。

最後に9月にパク・ジョンミン、ROMEOのコンサートを開催することも発表し、ファンを驚かせた。
それ以降もMCとの絶妙な掛け合いで、終始笑いに包まれた記者会見となった。
除隊してまだ1か月もたたないにも関わらず、すでに活発な日本活動を予告したパク・ジョンミン。兵役を終えて成長した彼が今後どんな姿を見せてくれるのか期待が高まる。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2017年7月22日 pm11 : 15  配信 (C) Korepo

(4ページにつづく)

2017.07.22