「KARA」新メンバー選抜プロジェクト 現メンバー3人と論議し制作を決定

「KARA」新メンバー選抜プロジェクト 現メンバー3人と論議し制作を決定

ガールズグループ「KARA」がリアリティ番組を通して新メンバーを決定することが伝えられ、所属事務所DSPメディアはファンらに理解を求めた。

事務所側は12日、報道資料で「KARAのギュリ、スンヨン、ハラと会社で長時間論議を重ねた結果、新たなメンバーを投入しようという結論に至った。新メンバーの選抜と関連しファンに受け入れてもらえる方法を模索中、練習生を公開してファンが直接選ぶ『KARAプロジェクト』を制作することになった」と明かした。

今月27日に開始する「KARAプロジェクト」はDSPとMBCミュージックが制作する芸能番組として、オーディションとドキュメンタリーを融合させたもの。プロジェクトチーム「Baby KARA」を結成し、DSP所属の練習生7人がハードなトレーニングと「KARA」の名にふさわしいメンバーになるため、さまざまなミッションを遂行する。

事務所側は「新出発するKARAの新メンバー数や構成人数などは6回放送の『KARAプロジェクト』を通して公開する」と伝えた。

2014.05.12

blank