「イベントレポ」チョ・ヒョンジェ、日本単独ファンミを盛況裏に開催

俳優チョ・ヒョンジェが東京で単独ファンミーティングを開催し、日本列島を熱くした。
チョ・ヒョンジェは今月17日、東京の浅草で「君がいる夏、CHOHYUNJAE FANMEETING」で11thファンミーティングを開いて1000人余りのファンたちと貴重な時間を持った。この日チョ・ヒョンジェはドラマ「私の期限は49日」で自身が歌ったOSTを歌いながらステージに登場、ファンたちの熱い声援を受けた。


今回のファンミーティングはチョ・ヒョンジェが去る10年間変わらず熱い声援を送ってくれたファンたちと共に思い出を振り返ってみる特別な時間となり、ファンたちと共に疎通することができる「OXゲーム」、「ダンスバトル」等多彩なイベントとゲームで構成された。チョ・ヒョンジェはファンたちとステージで一緒に交感して忘れることのできない思い出を作った。
特に今回のファンミーティングでチョ・ヒョンジェはファンたちに韓国の伝統的な食べ物を体験させてあげようと材料を自ら準備して、ファンたちの前で「キュウリのキムチ(オイキムチ)」と「ネギのキムチ(パキムチ)」を作った。直接試食したファンたちは彼の料理の実力に感嘆を禁じえなかった。普段料理に関心の多いチョ・ヒョンジェの姿を間今見ることができた。
(2ページにつづく)

2017.07.21