NU’EST JR&レン、“ファンの愛と関心のおかげで放送後も幸せに過ごした”

またJRは「Mnet『プロデュース101シーズン2』以来の周囲の反応がたくさん変わったようだ」という質問に、「実際、まだ実感がわきません」として、「今の状況や音源の逆走行など、すべてが夢のようです」と伝えた。レンは「僕たちメンバーだけでなく、ファンも一緒に花の道を歩いて欲しいです。一生懸命がんばります」と抱負を語った。

最後に、「初めて化粧品の広告を撮影した感想や、チャレンジしてみたい広告モデルがあるのか​​」という言葉にJRは、「初めての広告撮影をしたこと自体が嬉しいです。そして清涼飲料水のモデルはどうだろうかと思います」として、「飲み物を飲むのが好きなので、僕はモデルになれば飲むたびに気分が良いと思います」と恥ずかしそうに笑った。(3ページに続く)

2017.07.20