D.O.(EXO)の素顔に迫る一問一答! お気に入りの日本食は、「お茶漬けともんじゃ焼き」 「ボクらのラブ♡アカデミー」 撮り下ろしインタビューを一部先行公開

(C)Cheil Worldwide & Inster All Rights Reserved

今回公開されたインタビュー映像は、ドラマ内のシチュエーションや役柄にちなんだ一問一答コーナー、【D.O.ならどうする?】の一部。
D.O.演じる主人公のように試練がやってきたときへの対処法は?という質問には、「ポジティブに考えること」、そして試練を乗り越えるためには「ストレスをためないこと」と、いつも前向きな姿勢を心がけることをアドバイス。
また、居酒屋で必ず注文する料理については、「韓国では特にない」と答えつつも、日本に行ったら必ず食べるメニューはあるそうで、「お茶漬けともんじゃ焼き。その2つはとても好きなので必ず注文します」と、お気に入りの日本食を披露するシーンも。
最後に、「このドラマを見れば、元気と勇気をたくさんもらえるはず。幸せな気持ちになり楽しめる作品です」と、笑顔でアピールしました。

▼Youtube 特典映像一部先行公開

(C)Cheil Worldwide & Inster All Rights Reservedv

【D.O.ならどうする?】では、この他にも「お気に入りの映画」や「やってみたいアルバイト」、さらに「お酒に酔うとどうなる?」、「1人になりたい時に行きたくなる場所は?」などD.O.の素顔に迫る一問一答が盛り沢山です。普段見ることのできない、D.O.の新たな一面を、ぜひお見逃しなく。
(3ページに続く)

2017.07.20