【全文】ユチョンの婚約者、ユチョンと同様に心境告白

韓国男性グループ「JYJ」ユチョンが突然SNSで心境を告白したのと同様に婚約者のファン・ハナさんも心境を告白した。

現在は、2人ともInstagramの内容は削除された状態である。

以下、ファン・ハナさんが掲載した心境全文。

このような文章を掲載するのは本当に嫌ですが、最初で最後の掲載します。

とても利己的だと思います。世界が自分の思い通りに回りますか。私たちが望んでいた順序だったでしょうか。一度立場を変えて考えてみたことはありますか。悪口を言ってかみついて、そのかみついた相手が自分や自分の家族、愛する人々だったらと?

いつまでつらく、顔色だけをみて隠れて生きなければならないのか。数多くのうわさが記事化されたこと、それがすべて事実でしょうか? 本音はわからないじゃないですか。誤ったことは心からお詫びして、暮らします。

それからきょう初めてカラオケに行ったことが、そんなに間違いでしょうか。私が行きたかったんです。歌がとても歌いたかったんです。行けるところが他にないじゃないですか。正直、通り過ぎればひそひそ話をして写真撮って…。

でも、あまりに追いやって人に傷を与えて暮らせなくするのは、本当に違うと思います。私が誤ったことがあるならばお詫びします。悪口を言っても構いません。でも私ではなく、私の周りの人々にまで悪口を言ってき続けるのは見ていられません。それが誰であろうと。ただ私が嫌ならば、私のものを遮断して見なければいい。私が被害を与えたことはないようですが、すべての事が私が望んで起きた事でもありません。

私は元々、他人の顔色をうかがわず、生きていて、突然私が他人の顔色をうかがうように、変わるのは難しいです。でもたくさん努力しています。私は性格が元々他人とは違って(良くも悪くも2人とも。もちろん私が直す点だらけなのはわかっています)私がする行動や考え方が、他人が見ると最悪である可能性もあると思います。でも私は他人に被害を与えずに生きています。

(2ページに続く)

2017.07.18