「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」チョ・ジョンソクのキレキレダンスに胸キュン必至!

©SBS

 

そして、ファシンの大親友で同じくナリに想いを寄せる温厚な御曹司コ・ジョンウォンを「恋のスケッチ~応答せよ1988~」で人気スターの仲間入りを果たしたコ・ギョンピョが熱演!2016年SBS演技大賞ではロマンティックコメディ部門の最優秀演技賞をコン・ヒョジンとチョ・ジョンソクがそろって受賞。コ・ギョンピョもニュースター賞を獲得し、「恋のスケッチ~応答せよ1988~」でブレイクした彼の人気をより確固たるものにしました。 なお、チョ・ジョンソクは10大スター賞も獲得し本作の人気の高さを裏付ける結果に!

公開される映像はコン・ヒョジンがお天気キャスターとして、天気予報を解説するシーンの撮影風景。最初の撮影ということで、本物のお天気キャスターが動きなどを実演。実際の天気予報では台本を持つこともできず、カンペもなく、全て覚えて解説をすることを聞いて、困惑するコン・ヒョジン。撮影が始まると使い慣れない言葉に NG を連発し大苦戦。そのほか、チョ・ジョンソクがタイの路上や船の上でダンスをするシーンのメイキング。ミュージカル出身の俳優なだけに、キレキレのダンスを得意げに披露。ダンサーにもなれそうなほど完璧なダンスに胸キュン必至です。(3ページに続く)

2017.07.18