「スーパーマン」、Outsider初登場“朝食準備は「プロデュース101」出身チャン・ムンボク”

16日午後4時50分に放送されたKBSの「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」では、Outsiderが新しい顔で登場した。 うれしい顔、チャン・ムンボクも一緒だった。


ラッパーOutsiderは軍隊で会った舞踊家の夫人の間に生まれた娘ロウンちゃんと一緒に登場した。 それだけでなく珍しい爬虫類4種とウサギ、ハリネズミ、カメ、子犬など飼っている動物だけで40匹という特異な姿が目を引いた。

引き続き、朝食を準備する長いストレートヘアの後ろ姿にナレーションのチョン・ヘヨンは「奥さんのようですね」と推測した。だが、彼はONO Entertainmentの練習生チャン・ムンボクだった。チャン・ムンボクは「兄さんとの縁が4年ほどになる。 人生で最も大変だった2回のオーディションのたびに力になってくれたのはOutsider兄さんだ。 不意打ちで兄さんを訪ねてきた」と、話して切ない心を表わした。

2017.07.16