「BLACKPINK」、「人気歌謡」で3週連続1位

「BLACKPINK」が「人気歌謡」7月第3週の1位に輝いた。

16日に放送されたSBS「人気歌謡」では、「BLACKPINK」の「AS IF IT’S YOUR LAST」が、「MAMAMOO」の「Yes I am」、Heizeの「You, Clouds, Rain(feat.シン・ヨンジェ)」を抑え、1位を獲得。これで、「BLACKPINK」は3週連続1位となり、トリプルクラウンを達成する栄光を手にした。

「BLACKPINK」は「ヤン・ヒョンソク社長に感謝しているし、TEDDYさん、両親、スタッフ、そしてファンの皆さんに感謝している。これからもっと頑張っていきたい」と1位の喜びを伝えた。

また、この日の「人気歌謡」では、独特なカリスマ性を持つJessi、成熟した美しさで、ますますキレイになったパク・ボラムがカムバックステージを飾り、視線を集めた。

さらに、キム・テウ、パク・ジェジョンが夏の暑さを吹き飛ばすヒーリングソングと別れソングを、「Apink」と「宇宙少女」、チョンハが特有の明るいエネルギッシュさを発揮し、ファンの大歓声を浴びた。

ほかにも、「UP10TION」「HALO」「B.I.G」「VAV」らがそれぞれの魅力を発揮し、ステージを披露した。

WOW!korea提供

2017.07.16