「Wanna One」、ネット放送で近況やウインク講座など披露してファンを魅了

ソンウンはグループ内のポジションを“叔母さん”と書いた理由について「僕もよくわからない。グループではジソン兄さんがお母さんのような役割だし、お父さんのような役割をミンヒョンがしている。何だか“叔母さん”のような役割が合うのではないかと思ってそうした」と答えた。メンバーたちは「すごくよくしてくださっている。“叔母さん”のように」とコメントした。

ジンヨンはデフィにカワウソのまねをしてほしいと頼むと、デフィはファンのためにカワウソの真似をしてみせた。続けてデフィはジンヨンに「頭がものすごく小さいが、何等身だろうか」と質問すると、ジソンが測定し始めて笑いを誘った。

ジソンはジェファンに「Wanna One」のビジュアルランキングについて質問した。ジェファンは「『Wanna One』のビジュアルランキングを付けた。ものすごく個人的な意見なので、傷つかないでほしい」と前置きした。そして10位から2位はソンウン、ジソン、ウジン、デフィ、ダニエル、ミンヒョン、ソンウ、ジンヨン、ジフンだと発表。メンバー同士和気あいあいとした雰囲気となった。(3ページに続く)

2017.07.15