【全文】「SUPER JUNIOR」ドンヘ、ファンに直筆の手紙でメッセージ「ファンが力に」

【全文】「SUPER JUNIOR」ドンヘ、ファンに直筆の手紙でメッセージ「ファンが力に」

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのドンヘが、除隊の感想を直筆で手紙にした。

ドンヘは14日、自身のSNSで「除隊する前に書いたが、やっと掲載できますね」というコメントと共に手紙の画像を公開した。

「SUPER JUNIOR」はシウォン、リョウク、キュヒョンの除くメンバーが軍服務を終えており、シウォンも8月には除隊する予定。入隊中のリョウク、キュヒョン、活動自粛中のカンイン、自ら活動から抜けると宣言したソンミンを除いたメンバーで10月の新曲発表に向けて準備をしていく。

以下、手紙の内容全文。

こんにちは。「SUPER JUNIOR」のドンヘです。
久しぶりにペンをとって皆さんに手紙を書きますね。

今回の手紙は本当に僕にとってもうれしい手紙になるのではないかと思います。

いつになるかと思っていた2年の時間が過ぎ、もうすぐ「ELF」(=「SUPER JUNIOR」のファン)の前であいさつする僕の姿を想像することになり、最近は眠れずにワクワクして情熱に満ちた日々を過ごしています。

国防の義務をおこなっている間、「ELF」が送ってくださった手紙とプレゼントが力になり、元気に軍生活の終盤を迎えています。

本当に忘れられないと思います。

これからは僕がそれに応えなければならない時間になりそうですね。
良いステージと歌、演技、全てを一生懸命にやる姿をお見せします。

待ってくださった時間の分、今後はさらに幸せな時間を一緒に作っていけたらと思います。本当に感謝しているし、愛しています。

WOW!korea提供

2017.07.14