ZE:Aシワン&少女時代ユナ&ホン・ジョンヒョン、胸キュンとビジュアルの3色ポスター

引き続き公開されたキャラクターポスターには高麗拒否の娘のウン・サンという紹介とともに「やっと分かった。どうして時々私の心がときめいて胸が痛くなったのか」というウン・サンの台詞がコピーに含まれていてときめきとはかなさを共存させる雰囲気をかもし出す。
また、花より美しいユナの少女漫画ビジュアルと幸せな微笑みが見る人々の感心をかもし出すかと思えば、悲しみを含む台詞のコピーと彼女の美しさが劇的な対比を成し遂げて「ときめきと痛み」を同時に感じ、ウン・サンに早く会いたくなる。


最後に高麗の純血王族ワン・リンのキャラクターポスターが興味をそそる。深い苦悩に陥ったホン・ジョンヒョンの姿が捉えられた。憂いに満ちた目つきと物静かな雰囲気は自身の心を押さえ込むようだ。だが「どうして心を途中で止められるか?」というキャラクターコピーが止めることができない彼の愛を予告して妙な緊張感をかもし出す。
このようにシワンとユナ、ホン・ジョンヒョンは「王は愛する」で息が止まるようにハラハラして緊張感あふれる三角ロマンスを繰り広げる予定だ。俳優の声が自動音声支援されるようなキャラクターコピーとオーダーメードを着たような魅力的なキャラクターと俳優の相性がシンクロ率によって「王は愛する」に対する期待がますます高まっている。今月17日の午後10時に初放送される。

2017.07.14