「MONSTA X-RAY2」、本当に面白い

人気アイドルグループMONSTA X(ショヌ、ジュホン、ウォノ、キヒョン、ミンヒョク、ヒョンウォン、アイエム)が、13日に放送された単独リアリティーJTBC2「MONSTA X-RAY2」でカフェとネイルショプで1日バイト生に変身して笑いを披露した。
MONSTA Xは「根本の無い挑戦」というゲームをすることになった。ヒョンウォンとアイエムとショヌ、ウォノとキヒョンとジュホンとミンヒョクのチームに分かれて、それぞれネイルショプとカフェでアルバイトをしながらお客さんから決まった言葉を聞く方式だ。
このためメンバーは真剣にアルバイトをしながらも積極的にミッションを実行した。特にカフェチームのメンバーは、突然踊ったり歌を歌って笑いをかもし出した。


ネイルショプに行ったショヌはときめかせるコメントでミッションに成功した。ヒョンウォンとアイエムは図々しい姿でお客さんはもちろんネイルショプの職員まで笑わせた。
対決はカフェ チームが勝利した。ネイルショプチームが罰ゲームを受けるメンバーを選ぶ過程も笑いを与えた。結局アイエムが罰ゲームを受けた。
「MONSTA X-RAY」はMONSTA Xの単独リアリティー番組でシーズン1での声援に力づけられて企画された。毎週木曜日の午後7時JTBC2とNAVER「V」ライブを通じて放送される。
10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

2017.07.14