「公式」俳優チ・チャンウク、8月14日現役入隊確定

以下は、チ・チャンウク、所属事務所の公式立場だ。

こんにちは。グロリアスエンターテインメントです。
俳優のチ・チャンウクさんが8月14日、陸軍に現役で軍入隊することになりました。
チ・チャンウクさんは8月14日、江原道鉄原郡にある新兵教育隊に入所して基礎軍事訓練を終えた後、自隊配置されて与えられた国防の義務を誠実に履行する予定です。

2008年にデビューしたチ・チャンウクさんは、いつのまにか10年目の俳優としてテレビとスクリーン、ミュージカルを縦横無尽に行き来して演技の幅を広げてきました。

現在出演中のSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」まで引き受けたキャラクターをしっかりと終えて、大韓民国の男なら必ず行かなければならない国防の義務を果たそうと思います。
除隊後さらに深く成熟した姿で戻ってくることができるよう、多くの期待と応援をお願いします。
ありがとうございます。

2017.07.12