俳優ソン・ジュンギ、女優ソン・ヘギョとの結婚について語る

韓国俳優ソン・ジュンギ(31)が、女優ソン・ヘギョ(35)との結婚発表をしてから初めて心境を語った。

11日に放送されたSBSの芸能情報番組「本格芸能一夜」では、ソン・ジュンギの単独インタビューが行われた。

結婚発表してから初めて公の場となった映画「軍艦島」のムービートークライブを終えて、「本格芸能一夜」のインタビューに応じた。

結婚発表の感想について聞かれると、ソン・ジュンギは「ドキドキする。初めてのことなので、すごく緊張する。良いことなので多くの方に祝福していただけたらうれしい」とし、「ソン・ヘギョさんが今日、緊張せずにうまくやってくるようにと言ってくれた」とノロケた。

お互いを「ッソン」、「ギョ」と呼んでいるという噂については事実ではないとし、「一般的な恋人たちと似ている。記事になっていたような呼び方はしていない。一般的な愛し合っているカップルと同じだと思う。『チャギヤ』(=ダーリン/ハニー)という時もある。結婚も控えているので、呼び方も慎重にならなきゃ」と恥ずかしそうに答えた。

ソン・ヘギョの良い点については「とにかく落ち着いていて考え深く、良い影響をたくさん与えてくれる方だ。先輩でもあるので良いエネルギーをくれる」と明かした。

最後にソン・ジュンギは「祝ってくださり、心配もしていただいたが、本当に心から感謝している。これからも僕のことだけでなく、個人的にも良いことをしながら良い姿をお見せしたい」とあいさつした。

 

WoW!Korea提供

2017.07.11