結婚発表の元「S#arp」イ・ジヘ、できちゃった婚を望んだが… 「状況が伴わなかった」

結婚発表の元「S#arp」イ・ジヘ、できちゃった婚を望んだが… 「状況が伴わなかった」

結婚を発表した韓国グループ「S#arp」の元メンバー、イ・ジヘ(37)が心境を明かした。

イ・ジヘは11日午前放送のラジオ番組「パク・ミョンスのラジオショー」に出演。「両家の顔合わせは、まだ終わっていない」とし、「昨日、挙式の日取りは確定した」と伝えた。

また「”できちゃった婚”を望んだが、2人共実家暮らしだったため、うまくいかなかった」と告白。「私はテレビでのイメージとは違って、実は慎重な性格」と明かし、リスナーの笑いを誘った。

WOW!korea提供

2017.07.11