CNBLUEヨンファ、ニューアルバムのカバー公開... 19日発売

写真提供= FNCエンターテイメント

 

ソロで戻ってくるジョン・ヨンファ(CNBLUE)がアルバムのカバー写真を公開した。
所属事務所FNCエンターテイメントは10日0時、公式ティザーサイトをオープンして、アルバムのカバー写真を公開した。
「SUMMER NIGHT BEGINNING」というタイトルで公開されたティーザーサイトは、木の葉が風に揺れて、空の色が次々と変わるなど、異国的な雰囲気を醸し出している。

ティーザーサイトのオープンと同時に公開されたヨンファの1stミニアルバム「DO DISTURB」のカバー画像は、モノトーンのヨンファがデカルコマニーのように顔を見あわせるという不思議な雰囲気を演出している。夢幻的な雰囲気のヨンファと相対的なカラフルな植物は神秘的な夏の雰囲気を与えて、ニューアルバムに対する期待を高めている。

ヨンファの初のミニアルバムである「DO DISTURB」はホテルの部屋の前にかかっていた「DO NOT DISTURB•邪魔しないでください)」のサインから「NOT」を除いたもので、より多くの人々に快適な音楽をお聞かせしようとする願いを込めた。特にラッパーLOCOのフィーチャリングで期待を集めたタイトル曲「ThatGirl」は真夏によく似合う軽快な曲で、これまでヨンファが披露したことがない新しい試みでもある。

ヨンファは11日、「CONCEPT TRAILER - LET U IN」というタイトルのコンテンツを公開してカムバックに対するベールを脱いでいく予定だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.07.10