「Brown Eyed Girls」ガイン&チュ・ジフンが交際、MV共演がきっかけ

「Brown Eyed Girls」ガイン&チュ・ジフンが交際、MV共演がきっかけ

ガールズグループ「Brown Eyed Girls」のガイン(26)と俳優チュ・ジフン(31)が交際の事実を認め、注目を集めている。

ことし1月、ガインが発表した「FxxK U」のミュージックビデオ(MV)で共演した2人は、その後プライベートでも距離を縮め、約1か月前から交際をスタートさせたという。去る6日、ジョン・メイヤーの公演を観覧する姿が韓国メディアによってキャッチされ、熱愛報道に。すると、双方の所属事務所が「交際は事実」とし、公式的に認めた。

チュ・ジフンの所属事務所は「以前からお互いに芸能界の先輩後輩として顔見知りだった。ことし1月、ガインのMVに出演したのをきっかけに関係が深まり、約1か月前から交際していると(本人から)聞いている」と説明。

一方、ガインの所属事務所は「先輩後輩の関係だった2人が、お互いに好感を抱き交際へと発展した」と報道を認めながらも「このような時期(セウォル号沈没事故)に交際報道が出ることとなり、お互いが慎重になっている」と語った。

2014.05.09

blank