「インタビュー」Wanna Oneカン・ダニエル&パク・ジフン&ユン・ジソン、ステージの上でのヘアが気になる?

6.カン・ダニエルもパク・ジフンのようにナチュラルなスタイルが好きなほうなのか?

チョン・ジュン:カン・ダニエルはヘアスタイルにも義理があるタイプだ(笑い)。控室でしたヘアスタイルそのままを維持しようと努力する。

7.ユン・ジソンも神秘なヘアカラーで関心を集めた。灰色が少し入ったユン・ジソンのヘアスタイルはどのように演出されるのか?

チョン・ジュン:ユン・ジソンのヘアカラーはスカイグレイだ。数回脱色して演出された。染めた後、時には内側に巻いたり、外巻きに巻いたり、不規則に入れて感覚的なスタイルを完成させた。

8.そばで見守ったユン・ジソンはどうだったのか気になる。

チョン・ジュン:ユン・ジソンは新しい試みが好きなキャラクターだと記憶している(笑い)。いろいろ試みてみたいスタイルを互いに相談しながら作った。

(4ページに続く)

2017.07.08