JYJジェジュン、今日(7日)から「マンホール」の撮影開始…最高級のキャラクターが見られる

JYJジェジュンがドラマ「マンホール」の撮影に突入した。
ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは7日に公式SNSを通じてKBS 2TVの新水木ドラマ「マンホール」の撮影開始したキム・ジェジュンの姿を公開した。
公開された写真の中でジェジュンは、子犬のように可愛い魅力が引き立って見えるファームヘアーにラフな白いTシャツを着て撮影を待っているような姿だ。


ジェジュンは今日(7日)から「マンホール」の本格的な撮影に入る。「マンホール」でジェジュンは持って生まれたユニークな性格で人並みはずれた存在感を見せ、天が与えた失業者ボン・ピル役を演じる。ボン・ピルは町内どこにでもある溢れていたマンホールを通じて過去と現在を行き来する常識はずれの時間旅行者だ。
除隊後約2年ぶりにお茶の間に復帰するジェジュンはボン・ピルのキャラクターで型破りな演技変身を披露する予定だ。「ボスを守れ」、「ドクタージン」、「トライアングル」、「スパイ」など、多彩な作品を経て演技力を付けてきたジェジュンが果たして「マンホール」を通じてどんなキャラクターを見せてくれるのか期待が集められる。

2017.07.07