劇場公開映画『DC スーパーヒーローズ vs 鷹の爪団』ハリウッドよ!これが日本のキャスティングだ! 山田孝之(バットマン)、知英(ハーレイ・クイン)、安田顕(ジョーカー)、超豪華声優出演第一弾決定!!

ハリウッドとの驚愕の格差コラボレーションで話題の『DC スーパーヒーローズ vs 鷹の⽖団』が、10 ⽉ 21 ⽇(⼟)より、ロードショー!
「鷹の⽖」劇場版として9作⽬となる本作は、アメコミの代表格である DC エンターテイメントとタッグを組むという無謀とも思える<格差コラボ>を実現。DC の中のジャスティス・リーグに所属するスーパーマン、バットマン、ワンダーウーマン、フラッシュ、アクアマン、サイボーグの6⼈に加え、悪役にはジョーカー、ペンギン、ハーレイ・クインの3名が登場。
そして、この豪華のコラボキャラクターの内、⽇本でも⼈気の⾼い3つのキャラクターにゲスト声優が決まった。
バットマン役には⾃他ともに認める“バットマン”ファンの⼭⽥孝之、頭脳明晰でクレイジーなジョーカー役に舞台・ドラマ・映画にと今や⾒ない⽇がないくらい幅広い演技⼒を持つ安⽥顕、そしてジョーカーのために命をささげるキュートな悪役ヒロインハーレイ・クインには、元 KARA の知英(ジヨン)が務めることが決定!


■⼭⽥孝之(バットマン役)コメント
「⼩さい頃から好きだったバットマン役で参加できて嬉しく思います。(声、少し枯れました。)
⾔いたいことをガシガシ⾔っていく鷹の⽖の気持ち良さと DC スーパーヒーローズたちの東京での活躍にご期待ください。僕がまだ作品を⾒てないのでなんとも⾔えないのですが、きっと⾯⽩い作品になると思います。」
■知英(ハーレイ・クイン役)コメント
「世界的なキャラクターが出てくるこの企画に参加できて嬉しいです!
⾃分が演じたハーレイ・クインも可愛くって⼤好きです。そういったキャラクターたちと⽇本を代表する鷹の⽖が⼀緒に出てくる作品です。みなさん、ぜひ楽しんでください。」
(2ページにつづく)

2017.07.07