「少女時代」スヨン&女優チェ・スジン姉妹の祖母が4日に死去

「少女時代」スヨン&女優チェ・スジン姉妹の祖母が4日に死去

韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのスヨンとミュージカル女優チェ・スジンが今月4日に祖母を亡くしていたという。

6日午後、スヨンの実姉でミュージカル女優のチェ・スジンは自身のSNSに「7月4日午後7時。愛するおばあちゃんが私たちのそばを離れ、神様のもとに旅立ちました。3日間の葬式を終えて今日、お見送りをしてきました」という文章を掲載した。

チェ・スジンは「公演前に亡くなっていたが、私が知ったのは公演終了後で、臨終に立ち会えず、亡くなる前日に会った姿が最後になるとは思わなかったのが、とても胸が痛みます」とし、「生前には子どもたちのために祈りをささげて生きたおばあちゃん。最後にきれいに化粧をした姿そのまま、天国で神様に会い、そこでも私たちのために祈りで祝福してくれていることを信じています」と述べた。

また「急に亡くなり、伝えられなかったにも関わらず、斎場に来てくださり、連絡で慰めてくれた方々に感謝いたします。おばあちゃん、孫に無条件的な信頼と愛を与えてくれ、本当にありがとう。一生懸命に生きていきます。見守っていてください。すごく会いたくなると思います。愛している」と弔問客にも感謝の気持ちを伝えた。

現在、チャ・スジンはミュージカル「ロッキー・ホラー・ショー」に出演中で、スヨンはJTBCのウェブドラマ「知るかもしれない人」にキャスティングされ、撮影に臨んでいる。

WOW!korea提供

2017.07.06