【全文】“結婚発表”ソン・ジュンギ、ファンに向け心境綴る…「新年の始まりに人生を共に歩むことを約束」

【全文】“結婚発表”ソン・ジュンギ、ファンに向け心境綴る…「新年の始まりに人生を共に歩むことを約束」

韓国俳優ソン・ジュンギ(31)が自身のファンカフェ(公式ファンサイト)で、女優ソン・ヘギョ(35)と結婚する心境を伝えた。ソン・ジュンギは5日、ファンカフェに「皆様、こんにちは。ジュンギです」というタイトルでファンに向けたメッセージを綴った。

以下全文。

こんにちは、ジュンギです。本当に久しぶりに皆様へあいさつします。

こうして久々にあいさつすることになったのは、他の誰よりも先に祝福されたいとの望みから、いつもより緊張しますが、私の本心をお伝えしたいと思ったからです。

最近、私をより輝かせてくれる光栄な作品に出会い、皆様からいただいた多くの愛のおかげで、その時間は私にとってあまりにも幸せな経験でした。その幸せだった時間を共にした後、私にはもう一人の大切な人が出来、互いの真の気持ちを確認して愛する恋人となりました。

2017年新年の始まりと共に、私たち2人はこれからの人生を共に歩むことを約束し、互いの未熟さは愛で埋め、困難は共に勝ち抜く、新しい人生の始まりに向かって2017年10月の最終日に、ソン・ヘギョさんと結婚式を挙げる予定です。

私の突然の知らせにより、私を愛してくださる多くのファンの皆様を驚かせてしまったと思います。私も一日もはやく皆様に本心を伝えたかったのですが、私一人だけのことではなく二人、そして家族の意見もすべて大切であるため、さまざまな面で用心深く慎重でなければならない状況でした。

また、多くの方々の情熱と努力で作り上げた映画の公開を控え、俳優個人の事案で、現場で全情熱を傾けて作品にまい進している制作スタッフに迷惑をかけてしまうのではと慎重になりました。不足した点があるならば、寛容な心で理解をお願いします。

初めて演技を始めた頃の初心を思い出します。俳優として生きながら、上にあがるのではなく、周囲を見回して広くなれる人間、遠い空にいて手の届かないスターではなく、皆様のそばで、より近く、より温かく、より身近で、より美しく、責任感のある隣人として生きていくと念を押してきました。

人生は速度ではなく方向という言葉も聞きました。いままで見られなかった風景や価値や人をきちんと見て、皆様から学んだ心で少しずつ賢く正しく歩いていきます。

今後もこの気持ちに変わりなく、かっこいい俳優として、一つの家庭のたくましい家長として生きていきます。私たち2人の良縁を応援してください。

ありがとうございます。

WOW!korea提供

2017.07.05