女性歌手Jessi、13日にカムバック確定!

女性歌手Jessi、13日にカムバック確定!

独歩的なカラーの女性歌手Jessiが初ソロミニアルバムでカムバックする。

Jessiは3日0時、自身のSNSを通じて「[Jessi mini album 'Un2verse'] 2017.07.13. 6PM Count Down to Un2verse! #Jessi #un2verse #unniverse #20170713_6PM」という書き込みと共にモーションイメージを公開し、ファンに自分のカムバックを公式的に知らせた。

このモーションイメージには金髪三つ編みに、ピンク色のリップとネイル、ヒールでポイントを与え、背中とお腹を露出させたホワイトのトップスと、ビニール素材のパンツでスタイルを完成したJessiの破格的な姿である姿が公開され、新しい変身を予告した。

所属事務所関係者は「Jessiが初めて全5曲が収録されたソロミニアルバム『Un2verse』をひっさげてカムバックする予定」とし「独歩的な存在感を持った堂々とした彼女、Jessiのアイデンティティがそのまま込められたアルバムになるだろう」と伝え、さらに期待を高めた。

2005年デビュー後、自分の名前を掲げたソロミニアルバムを発売するのは12年で初めのJessiはこのためにアルバム全体に自分の意見を積極的に表し、本人だけの色彩を溶かすためにさらに力を注いだという。

一方、Jessiの初ソロミニアルバム「Un2verse」は来る13日午後6時、各種オンライン音楽配信サイトを通じてベールを脱ぐ。

WOW!korea提供

2017.07.03