「BLACKPINK」、デビュー後初のファンサイン会!

「BLACKPINK」、デビュー後初のファンサイン会!

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」がデビュー後初のファンサイン会を開催した。

「BLACKPINK」 は去る2日、盆唐・AK PLAZAでデビュー以来、初のファンサイン会を開催し、ファンとの特別な出会いの場を設けた。「BLACKPINK」はファン1人1人にサインとあいさつをしながら感謝の気持ちを伝えた。

この日は「BLACKPINK」が新曲「最後のように」で初の音楽番組1位を記録した日で、「BLACKPINK」にとってもファンにとっても特別な日だった。

「BLACKPINK」は「きょうがデビュー後初のファンサイン会で、みなさんとこうして会うことができて本当にワクワクしていて幸せです」と心境を述べた。続けて「私たちがきょう『人気歌謡』で1位を獲得したことにとても感謝しています。みなさんのおかげです。本当に本当にありがとうございます。これからもたくさんの愛をお願いします」と感謝の気持ちも伝えた。

また「BLACKPINK」は去る1日には「最後のように(AS IF IT'S YOUR LAST)」発売を記念し、アイスクリームトラックの逆おもてなしイベントで格別なファン愛を実践した。イベントが開かれたポップアップストア周辺は悪天候にもかかわらず、「BLACKPINK」を見るためにファンで人だかりができ、「BLACKPINK」の人気を実感させた。

「BLACKPINK」はポップアップストアを訪れたファンに終始、笑顔で手をふりながらあいさつを交わし、直接アイスクリームを配り感謝の気持ちを伝えた。

一方、「BLACKPINK」は去る2日に放送されたSBS「人気歌謡」7月第1週1位を記録し、「最後のように」で初めて音楽番組1位を獲得した。来る20日には日本武道館ショーケースを開催し、来月9日に日本で正式デビューアルバムを発表する。

WOW!korea提供

2017.07.03