元「4Minute」クォン・ソヒョン、ピョン・ジンソプのコンサートにゲスト出演

元「4Minute」クォン・ソヒョン、ピョン・ジンソプのコンサートにゲスト出演

ガールズグループ「4Minute」解散後、本格的な女優活動をスタートさせたクォン・ソヒョンが先輩俳優ソン・ジルと共に、ピョン・ジンソプのコンサートのサプライズゲストとして出演した。

クォン・ソヒョンは1日午後7時、慶熙大学平和の殿堂で行われた2017ピョン・ジンソプ30周年コンサートで、ピョン・ジンソプ、ソン・ジルと共にスペシャルステージを披露した。これまでステージで見ることができなかったクォン・ソヒョンのサプライズ登場に、観客は大歓声と拍手を送った。

公演後、クォン・ソヒョンは「映画での縁が続いて、3人で合同ステージを披露することになった」とし、「意味のあるステージで、大先輩たちと一緒にステージに立てることになり、本当にうれしかったし、ワクワクした」とステージを終えた感想を伝えた。

今回の公演で、クォン・ソヒョンは最近クランクアップした映画「私に残って愛を(仮題)」で、父と娘役として共演したソン・ジルと、映画のOSTに参加したピョン・ジンソプと共に「鳥のように」を熱唱した。

WOW!korea提供

2017.07.02

blank