「囲み会見レポ」ユナク(超新星)、NALAW(CODE-V)出演ミュージカル「RENT」公開ゲネプロ直前、囲み会見にユナク登場!


Q.今回初出演となる青野さんと丘山さんはいかがですか?
青野:最初の歌稽古のときなど初めてのことがいっぱいあったので、一つ一つに集中しきれていなかったのですが、立稽古が始まってからは周りの人がとてもサポートしてくれたので、“愛”という意味を感じられましたね。
丘山:2015年のキャストの方たちのサポートはもちろん温かい“愛”を感じられました。すごい不安もありましたが、大好きな作品でしたし安心して稽古が出来ました。


Q.明日からいよいよ本番です。全国のファンの皆さんに一言お願いします。
村井:2017年版「RENT」さらにパワーアップして帰ってきました。人生を変える作品といってもいいぐらい素敵な作品となっておりますので、多くの皆さんに足を運んでいただきたいです。

2年ぶりにパワーアップして帰ってきたミュージカル「RENT」が、どんな進化を遂げているのか楽しみである。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC) (5ページに続く)

2017.07.01