「お兄さん思い」、イ・ホンギが“以前ソルビの知人を好きだった”

「お兄さん思い」で人気バンドFTISLANDのイ・ホンギが以前、歌手ソルビの知人を好きだったことを明らかにした。

1日に放送されたMBバラエティ「お兄さん思い」ではイ・ホンギ、チェ・ジョンフン、ホン・ジニョンが出演して、ドギマギ映像を作り出した。

この日イ・ホンギは「話しても大丈夫かな。酒を飲むカラオケをソルビのおかげで初めて知りました」と話し始めた。彼は引き続き「私がソルビの知人をとても好きでした」と話して視線を集めた。

これに対しソルビは「本当に、知らなかった」として驚き、イ・ホンギは「片思いでしたか」という質問に「片思いじゃなくて二股でした。とても悲しかったです」と答えて残念そうにした。

2017.07.01