「インタビュー」永遠なるHighlight    

4.Highlightで新しく出発した後、個人活動も多かったですね。ソロ、ドラマ、バラエティ、OST…メンバー全員が忙しく過ごしました。大変じゃありませんでしたか。

ソン・ドンウン:仕事が多いのより、仕事をしないほうがもっと大変です。以前の事務所から独立する過程で休み時間がありました。その間自己啓発をしたりもしましたが、それでも仕事をするほうがもっといいです。

ヨン・ジュンヒョン:忙しいほうがいいです。

5.個人活動のモニタリングもお互いにしてあげますか。

ユン・ドゥジュン:9年間たったの一度も…(一同笑い)、たったの1度じゃないね。(笑い)

ソン・ドンウン:偶然にTVを見て出てくれば「オ! 出てきたね」という感じです。

ヤン・ヨソプ:事実ドラマやバラエティ番組は各自スケジュールがあって、本番のモニタリングをするのは難しいです。

ユン・ドゥジュン:20部作なら20時間じゃないですか。

ヨン・ジュンヒョン:何より各自が最善を尽くしているということをお互いに分かっているのであえて話しません。(笑い)

ユン・ドゥジュン:何しているのかは知っています。

6.6月にはHighlightとして初のコンサートも開きました。

ヤン・ヨソプ:同時に私たちがBEASTで初めてコンサートをした場所でもう一度開催することになって、感慨深く期待も大きかったです。3日連続でファンの皆さんにお会いするのも初めてだったので幸せでした。

7.Highlight全員が所属事務所AROUND USエンターテインメントの社長です。会社をリードしていくリーダーとして持っている信条があるなら。

ソン・ドンウン:節約して使おう。(一同笑い)

ユン・ドゥジュン:長く生き残ろう。

(3ページに続く)

2017.07.01