「王は愛する」、ZE:Aシワン&少女時代​ユナのバックハグポスター公開

「王は愛する」のメインポスターが公開されて期待を膨らませている。ZE:Aシワンと少女時代ユナのドキドキバックハグポスターだ。

MBC新月火特別企画「王は愛する」(脚本ソン・ジナ、演出キム・サンヨプ)は高麗時代を背景に3人の男女の三角関係と欲望を描いた耽美主義のメロファクション時代劇だ。100%事前制作で、ソン・ジナ作家とキム・サンヨプPDが意気投合してシワンとユナ、ホン・ジョンヒョン、オ・ミンソク、チョン・ボソク、チャン・ヨンナム、パク・ファンヒ、チュ・スヒョンなどが出演する。

「王は愛する」側は1日、1つの絵のようなメインポスターを公開した。公開されたメインポスターの中のシワンはユナを後からやさしく抱いている。この姿があたかも1つの東洋画のような雰囲気をかもし出し、「王は愛する」の美しいワン・ウォンとウン・サンカップルの姿を期待させる。

特に悲しそうなバックハグをしている2人の姿が見せるビジュアルケミは見る人をドキドキさせる。シワンはユナを懐に入れて放したくないというように力いっぱい抱きしめてカリスマを発している。この姿がユナに対する熱い思いを伝えて胸が張り裂けるようだ。また、ユナは保護本能を刺激するように弱々しい姿で視線を強奪する。シワンの懐にすっぽり入るユナの姿が清楚そのもので、見る人々の心をとらえている。

何より顔を傾けて顔が触れ合うよう超密着した2人の姿がときめき指数をより一層上昇させる。シワンとユナは飛び散る花びらの中で、もだえ苦しむ心を悩ましい表情と固く握った手で表現してときめきを刺激する。果たして最高級ビジュアルケミを誇っているシワンとユナが「王は愛する」でどんなロマンスを繰り広げるのか期待が高まる。

これは「王は愛する」という同名の小説を原作にしたファクションメロ時代劇だ。100%事前制作で、すでに撮影を終了し、後半作業に心血を注いでいる。今月(7月)MBCで初放送される予定だ。

2017.07.01