「VIXX」エン、誕生日バスキングで1000人のファンと過ごす

エンは「たくさんの曲を準備できなくて残念だが、ファンの顔を見られるだけでもうれしい」とし、「誕生日のたびにプレゼントをもらったが、ファンにも幸せなプレゼントをしたかった。これからも幸せな時間にしていけたらうれしい」とファンへの気持ちを語った。

またファンが即興でバースデーソングを歌ってエンの誕生日を祝った。エンは最後に昨年舗装されたドラマ「W」のOST「君がいない僕は」を熱唱。「MELODYDAY」ヨウンのパートはファンが一緒に歌った。

最後の曲を終えたエンは「来てくださってありがとう」と感謝の気持ちを伝え、生配信されたNAVERのVアプリ視聴者にも「見てくださってありがとう」とあいさつした。

エンはアンコールで客席を回りながらかわいらしい振り付けを見せ、より近くでファンと交流を深めた。ファンはエンに「生まれてきてくれてありがとう」を歌い、会場は温かな空気に包まれた。

最後にエンは「今日はこうして楽しい旅行を終えてから皆さんに会い、一緒にできて幸せだった。これからも皆さんにたくさんのことを与えられる歌手、エン、チャ・ハギョン(本名)になれるようにしたい。今後も幸せに過ごしてほしい。祝ってくれてありがとう」と改めて感謝の気持ちを伝えた。

WOW!korea提供

2017.07.01