「取材レポ」B.A.P 池袋フリーライブに2000人殺到!JAPAN 2ND ALBUM「UNLIMITED」発売記念イベント開催!


揃ってあいさつを済ませると、「B.A.P JAPAN 2ND ALBUM『UNLIMITED』が6月28日にリリースされました!」とヒムチャン。ヨンジェは「今日は久しぶりにフリーライブでみなさんに会えるので、本当に楽しみにしてました。みなさん、会いたかったですか?僕も会いたかったです!」と気持ちを伝え、デヒョンは「久しぶりのフリーライブなので、ワクワクしてます!みなさんも楽しみですよね?」と呼びかけた。

「今回のアルバムは全部いい曲ですが、今日はみなさんのために準備した曲を、続けて披露したいと思います!(ヒムチャン)」、「次の曲は『BE HAPPY』と『I GUESS I NEED YOU 』を披露したいと思います(ジョンアプ)」と続け、デヒョンは「『BE HAPPY』はみなさんがハッピーで元気になれる曲です!『I GUESS I NEED YOU 』は愛する女性に向けた曲です!」と曲紹介。ZELOの「それでは2曲続けて聴いてください!」の声で「BE HAPPY」がスタートした。軽快なサウンドで楽しい雰囲気の中、メンバーとファンが一体となって大盛り上がり!
さらに「行きましょうか~?」とファンを煽り、続けて「I GUESS I NEED YOU 」を披露。カリスマ溢れる大人な魅力で、集まったファンを釘付けにした。(3ページにつづく)

2017.06.30