VIXXラビ、オーストラリアのヒップホップコンサート「RAPBEAT SHOW 2017 IN AUSTRALIA 」に出場

人気アイドルグループVIXXラビは、来月1日にオーストラリアのシドニーで開催されるヒップホップコンサー「RAPBEAT SHOW 2017 IN AUSTRALIA 」に出演して現地のファンに会う。ラビは、ソロヒップホップアーティストとして強烈なステージを公開する予定だ。
このコンサートには、ラビ以外にも韓国のヒップホップとR&Bをリードしているパク・ジェボム、Zion.T、ロコ、Heizeも参加してオーストラリアの夜を熱く染める予定だ。

ラビは、アイドルグループVIXXのラッパーとして活動すると同時にソロヒップホップアーティストとしても活躍してきた。
2015年、VIXXのメンバーであるレオとユニットグループVIXX LRを結成してアーティストとしての可能性を証明し、ソロラッパーとして作詞、作曲、プロデュースを行い好評を得ている。
またラビは、去年ミックステープ「REBIRTH」を公開してソロとして確かな存在感を証明し、Jelly boxシングル「DamnRa」を通じて音楽以外のパフォーマンスとミュージックビデオの製作にも参加してプロデューサーとしての多才な面を公開した。

また今年初めには大きくイメージチェンジして1stミニアルバム「REALIZE」を発売し、単独コンサートも成功させてソロアーティストとしての実力を証明した。国内外のメディアはラビのソロ活動を絶賛し、アメリカの音楽専門メディアであるFUSE TVは、世界的なヒップホップミュージシャンであるドレイクを連想させると称賛した。

2017.06.29