「名探偵コナン」劇場版最新作、韓国で8月2日に公開確定&予告編公開

今年4月、日本で公開され史上最高のヒットで大きな話題を呼んだ「名探偵コナン」劇場版21作目「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」が、8月2日の韓国公開が決まり、強い紅色に染まったメイン予告編が公開された。

運命のように再び会うことになる2人の男女の恋を歌った昔の詩を淡々と詠んでいく男女のナレーションで、感性を刺激しながら始まる今回のメイン予告編は、日本で同時多発した謎の殺人事件を予告し緊張を高める。この事件は、全て百人一首とかるたと関連があることを暗示させる新一の声と、平次の事を“未来の旦那さん”と呼ぶ美しい女性は、見る者の好奇心を倍増させる。この女性とかるた大会で相手になった和葉の姿は、今回の作品でただならぬ三角関係と、平次と和葉の本格的なラブストーリーで、コナンファンを胸キュンさせるものと予告している。なぞなぞのような事件を掘り下げていくコナン、平次と2人の探偵の推理と劇場版のスケール、そこに1000年の時を経て来た恋の歌と、それに絡む悲しい運命を予告している今回のメイン予告編に、観客の期待は一層高まる見通しだ。(2ページに続く)

2017.06.29