「Apink」ナウン、メンバー全員に寂しく思ったことを暴露

「Apink」ナウン、メンバー全員に寂しく思ったことを暴露

韓国ガールズグループ「Apink」メンバーのナウンが、メンバー全員に寂しく思ったことを暴露した。

28日に放送されたMBCエブリワンのバラエティー番組「週刊アイドル」には、「Apink」が出演した。

放送では「このコーナーの主人公は君だ、君」で、お互いに寂しく思ったことを書く時間が設けられた。ナウンは全メンバーに寂しく思ったと明かして、みんなを驚かせた。

ナウンが寂しかったことは“ドラマの応援”だった。ナウンは「ウンジがドラマに出た時はみんなが面白いと言って応援してあげたが、私がドラマ出演したときは応援してくれなかった」と訴えた。

メンバーは「あの時はすごく見てあげていなかったっけ?」と冷や汗をかいた。チョロンは「私たちはお互いに特に表現をしないほうだ。だからそう感じるかもしれない」と説明した。

さらにチョロンは「私が初めてドラマに出演した時は、ボミが同時間帯に放送しているドラマにチョ・インソン様が出ると言って仕事を終わらせてまで見ていた」と自分も寂しかったことを伝えた。ボミは何も言えず申し訳なさそうにして笑いを誘った。

WOW!korea提供

2017.06.28