俳優キム・スヒョンとFTISLANDホンギのボーリーングトークに期待…今日(27日)ラジオ「KISS THE RADIO」出演

俳優キム・スヒョンが、今日(27日)FTISLANDイ・ホンギがDJを務める「KISS THE RADIO」に出演する。
この日午後10時から放送されるKBS クールFM「イ・ホンギのKISS THE RADIO」(以下、「KISS THE RADIO」)には、映画「リアル」の韓国公開を前に忙しいスケジュールを消化している俳優キム・スヒョンが単独で出演する。
キム・スヒョンはこれまでメールをやりとりするなどイ・ホンギと大変親しいことを認めているが一緒に番組に出演するのは今回が初めてで、「KISS THE RADIO」を通じて公開されるふたりのコンビに今から関心が集められている。

キム・スヒョンとイ・ホンギは、去年プロボウラーに一緒にチャレンジ2次戦で惜しくも脱落して多くの話題を集め、各自がバラエティ番組でプロボウラー挑戦記を公開したことがある。
この日の放送でキム・スヒョンは、映画「リアル」の公開を前にした心境や、DJイ・ホンギと親しくなったきっかけや趣味を共有しながら起きたエピソードなどを公開したり、ラジオのDJにチャレンジするなどこれまで見ることができなかった多様な魅力でリスナーの耳を楽しませてくれる予定だ。

特にサプライズの贈り物でDJイ・ホンギを感動させたエピソードや、ふたりの深い男の友情を感じさせてくれるという。
キム・スヒョンが出演した「イ・ホンギのKISS THE RADIO」は、この日午後10時からKBS クールFMで放送され、KBS公式アプリ「KBS kong」で全世界どこででも聞くことができる。
またキム・スヒョン主演の映画「リアル」は、28日に韓国で公開される。

2017.06.27