CNBLUEヨンファ、“カン・ホドン、最初はキム・ヒソンにときめいていたのに … ”

写真提供=tvN

人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファが、キム・ヒソンに対するカン・ホドンの態度の変化に突っ込みをいれた。
26日に放送されたtvNバラティ番組「島銃士」では、島での最後の夜に散歩に出かけたカン・ホドン、キム・ヒソン、ジョン・ヨンファ、そしてキム・ジョンミンの様子が描かれた。
この日の放送でキム・ヒソンは、ひとりずつ歌を一文字ずつ交代で歌うというゲームを提案した。 間違えた人は猫じゃらしでくすぐるという罰ゲームをするという。
最初のミッション曲の中間で歌詞を間違えたカン・ホドンが罰ゲームにあたった。キム・ヒソンは、一番に罰ゲームを行ってゲラゲラト笑ったり、地面のくぎを拾ってカン・ホドンをからかったりした。
それでカン・ホドンが悔しがると、これを見ていたヨンファが「こうしてるうちに一発殴りかねません」として「最初は、ときめいていたのに」と笑わせた。
そこに「島銃士」の初放送でキム・ヒソンが近付いただけでときめいていたカン・ホドンの様子が写されて爆笑させた。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.06.26