ソ・イングク主演のラブコメディ「ショッピング王ルイ」9月6日(水)よりDVDリリース!

「ナイショの恋していいですか!?」「元カレは天才詐欺師?~38師機動隊~」ソ・イングク主演!
記憶喪失のイケメン御曹司とド田舎出身の純朴女子の同居から始まる、密着度120%のドキドキ☆新生活ラブコメディ
「ショッピング王ルイ」
2017年9月6日(水)よりDVD発売&レンタル開始!


■子犬のような笑顔に悶絶!「ナイショの恋していいですか!?」ソ・イングク主演作!
主人公の御曹司ルイを演じるのは、日本でも大人気のソ・イングク!本作の演技が評価され、2016MBC演技大賞にて優秀演技賞(ミニシリーズ)を受賞した。ヒロインに懐くその姿は、尻尾を振りながら飼い主にまとわりつく子犬そのもの。殺人的にキュートな仕草と笑顔に悶絶必至!

■記憶喪失で無一文のイケメン御曹司が初対面の純朴女子と同居生活!?
ひょんなことから同居生活をすることになった、ド田舎出身の純朴女子ボクシルと記憶喪失で無一文の青年ルイ。
1部屋しかない家で、2人の間はカーテン1枚のみ。しかも、世間知らずで生活能力ゼロのルイは全てがボクシル頼みで四六時中べったり…?
恋に落ちないワケがない、密着度120%の2人の距離感にソワソワ&ドキドキ!
(2ページにつづく)

2017.06.23