「プロデュース101」出演のウ・ジニョン&パク・ウダムら、きょうファンソング公開!

「プロデュース101」出演のウ・ジニョン&パク・ウダムら、きょうファンソング公開!

HFミュージックカンパニー所属の練習生たちがファンへ向けた感謝のメッセージを込めたスペシャルソング「光になるよ」を準備した。

23日、HFミュージックカンパニーによるとMnet「プロデュース101 (PRODUCE 101)シーズン2」で大きな愛を受けていた所属練習生ウ・ジニョン、パク・ウダム、チョ・ヨングン、チョン・ウォンチョルが一緒に歌ったファンソング「光になるよ」がこの日午後8時、Vアプリチャンネルを通じて公開される。

彼らが歌ったファンソング「光になるよ」は来る26日に正式発売される予定。しかしHFミュージックカンパニーはこれまで声援を送ったファンにその愛を返すという意味でVアプリを通じた先行公開を決定した。

HFミュージックカンパニーは「『プロデュース101シーズン2』は練習生たちがファンの皆さんへの感謝と自分たちが夢見てきた希望に対する大切さを再び気付いた大切な場だった。ファンソング公開が練習生たちはもちろん、彼らに声援を送ってくださった多くのファンに意味深いプレゼントになったらうれしい。もう一度HFミュージックカンパニー所属の練習生たちにあふれる愛を送ってくださったファンの皆さんに深く感謝する」と伝えた。

現在「プロデュース101シーズン2」に出演していたウ・ジニョン、パク・ウダム、チョ・ヨングン、チョン・ウォンチョルは現在の所属事務所へ復帰し、デビューのために練習に励んでいる。彼らをはじめ、HFミュージックカンパニーの練習生たちのニュースは所属事務所Vアプリチャンネルと公式Instagramアカウントで確認できる。

WOW!korea提供

2017.06.23