JYPを離れたG.Soul、1年ぶりに新曲発表…27日に公開

JYPを離れたG.Soul、1年ぶりに新曲発表…27日に公開

韓国歌手G.Soulが1年ぶりに新曲を引っ提げ戻ってくる。

23日、H1GHR MUSIC側は「G.Soulが来る27日正午、ニューシングル『Tequila』音源とミュージックビデオ(MV)を同時に発表する」と伝えた。

G.Soulは最近、長い期間所属していたJYPエンターテインメントとの契約が終了した後、グローバルヒップホップレーベルH1GHR MUSICと新プロジェクトを一緒にすることになり、大衆の関心を集めた。

ニューシングル「Tequila」はG.SoulがH1GHR MUSICに合流後、初めて披露する音源で、以前発表していた曲とどんな部分が変化したのかファンの耳目が集中する見通しだ。

特に今回のシングルには優れた音楽的力量を持つ実力派ミュージシャンがフィーチャリングで参加したという。

H1GHR MUSICはパク・ジェボムとCha Cha Maloneが共に設立したグローバルレーベルで、実力のある国内アーティストだけでなく米国シアトルを含め多様な国、都市で活躍中のアーティストらが合流した。

一方、G.Soulのニューシングル「Tequila」は来る27日正午、各オンライン音源配信サイトを通じて公開される。

WOW!korea提供

2017.06.23