女性歌手Jessi、7月ソロカムバック! デビュー17年で初のミニアルバム

女性歌手Jessi、7月ソロカムバック! デビュー17年で初のミニアルバム

韓国女性歌手Jessiが7月ソロでカムバックする。

22日、韓国メディアの取材結果、Jessiは来る7月発売を目標にソロアルバムの準備に拍車をかけている。現在、レコーディングを終えており、最後の作業に入った。

何より今回のカムバックはJessiがデビューしてから17年で初めて発表するミニアルバムという点で期待を集める。それだけにJessiは自分の意見を直接出して、積極的に参加したことがわかった。

それだけでなくJessiはボーカルとラップの実力ともに優れたアーティストだ。訴える力の濃い声で自分のカラーをはっきりと持つ彼女がニューアルバムを通じてどんな魅力を見せてくれるのか、関心が集まる。

一方、Jessiは2005年、Jessica H.Oという名前で歌謡界にデビューした。その後、2015年Mnet「UNPRETTY RAPSTAR」に出演し、本格的に名前と顔を知らせた。

その後、Jessiは「Don't make me cry」「K.B.B」「SSENUNNI」など複数のシングル曲を発表。音源チャートで好成績を収めており多くの人気を得た。

WOW!korea提供

2017.06.23